お客に喜ばれる高品位サービス50のポイント --
武下純也 /画, 山口弘明 /作   -- 日本能率協会 -- 1987.4 -- 19cm -- 194p

資料詳細

タイトル まんが・よいサービスわるいサービス
副書名 お客に喜ばれる高品位サービス50のポイント
著者名等 武下純也 /画, 山口弘明 /作  
出版 日本能率協会 1987.4
大きさ等 19cm 194p
分類 673.3
目次 サービス上手の条件;お客の心理とは?;人によるサービスの工夫;物によるサービスの工夫;上手ないいまわし;演出の効果;タイミングを的確につかむ;経営サイドからみた高品位サービス;どうトレーニングするか?
ISBN(13)、ISBN    4-8207-0395-1
書誌番号 1190242651
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190242651

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.3/513 一般書 利用可 - 0003513181 iLisvirtual