日本人の心をとらえた<スーパーブランド>戦略 --
倉石俊 /著   -- ダイヤモンド社 -- 1990.12 -- 20cm -- 202p

資料詳細

タイトル 「マイルドセブン」物語
副書名 日本人の心をとらえた<スーパーブランド>戦略
著者名等 倉石俊 /著  
出版 ダイヤモンド社 1990.12
大きさ等 20cm 202p
分類 589.8
件名 煙草
要旨 白いベストセラー。この超ベストセラー商品はいかにして開発されたか。
目次 1章 開発前夜(喫味は、どう変わってきたのか;機運高まる);2章 開発指令下る(プロジェクトチーム発足;マイルドセブンの製造技術;マイルドセブンのパッケージデザイン;イメージの創造);3章 イメージの系譜(ファミリー化政策の進展;マイルドセブンのイメージ戦略);4章 マイルドセブンと日本人(マイルドセブンは白米だ;マーク2との比較;天の時、人の和;社会心理学からのアプローチ―藤竹教授の独白);5章 転換期を迎えたマイルドセブン(巨大ブランドの難しさ;偉大なるマンネリに甘んじないために)
ISBN(13)、ISBN    4-478-31063-7
書誌番号 1190362691
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190362691

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 589.8/28 一般書 利用可 - 0003128377 iLisvirtual