三家英治 /著   -- 晃洋書房 -- 1993.5 -- 22cm -- 257p

資料詳細

タイトル マーケティングとは何か
著者名等 三家英治 /著  
出版 晃洋書房 1993.5
大きさ等 22cm 257p
分類 675
件名 マーケティング
要旨 日本のマーケティング戦略にみる知的攻防、栄枯盛衰、そして消費者満足競争。日本で生まれた日本のマーケティング論、ついに誕生。わかりやすい事例で解説。
目次 第1章 マーケティングの由来;第2章 なぜマーケティングが企業にとって必要なのか;第3章 消費者満足を求めて;第4章 常識は非常識;第5章 マーケティング・チャンスの発見;第6章 違いの追求;第7章 利益は企業努力の結果;第8章 マーケティング戦争;第9章 マーケティング・ミックス戦略;第10章 マーケティング・バリエーション
ISBN(13)、ISBN    4-7710-0660-1
書誌番号 1193036714
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1193036714

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/130 一般書 利用可 - 2013080880 iLisvirtual