流通業とメーカーのニュー・リレーションシップ --
宇野政雄 /編著   -- 誠文堂新光社 -- 1994.06 -- 21cm -- 254p

資料詳細

タイトル 共生時代の戦略的アライアンス
副書名 流通業とメーカーのニュー・リレーションシップ
著者名等 宇野政雄 /編著  
出版 誠文堂新光社 1994.06
大きさ等 21cm 254p
分類 675.4
件名 流通
目次 1部 流通変革とマーケティング革新(日本の流通構造変革とマーケティング革新;求められるメーカーと流通業の戦略的アライアンス;戦略的アライアンスと流通革新―価格インパクトの変化と流通革新;コーポレート・ブランドと消費者反応―“なじみ”の形成でグッド・リレーションを);2部 メーカーの流通業への役割(消費行動変化と商品力;新製品開発とブランド育成戦略;提案型営業システムとメーカーの構造革新―小さな提案成果の総括と課題解決;メーカーのトータル流通戦略革新;セルアウトとプル戦略を推進する業務改革);3部 流通業の業務改革とストア・オペレーションの革新(生活の与件とストアの販売計画;販売計画の実際;マーチャンダイジング政策とその実際;プライベート・ブランドの考え方;単品管理の考え方;個店と本部役割機能とバランス・マネジメント政策;これからの出店、リニューアル政策と戦略;アメリカ流通業の現状と日本の流通業のこれから)
ISBN(13)、ISBN    4-416-59402-X
書誌番号 1194043770
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1194043770

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.4/114 一般書 利用可 - 0008735905 iLisvirtual