行動変革のための戦略 --
フィリップ・コトラー /著, エデュアルド・L.ロベルト /著, 井関利明 /監訳,   ,     -- ダイヤモンド社 -- 1995.02 -- 22cm -- 458p

資料詳細

タイトル ソーシャル・マーケティング
副書名 行動変革のための戦略
著者名等 フィリップ・コトラー /著, エデュアルド・L.ロベルト /著, 井関利明 /監訳,   ,    
出版 ダイヤモンド社 1995.02
大きさ等 22cm 458p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 Social marketing.
要旨 よりよい社会づくりに貢献する実践的理論。物質的福祉の向上をめざすマーケティングから社会・文化的福祉の改善をめざすマーケティングへ。
目次 第1部 ソーシャル・マーケティングの概観;第2部 ソーシャル・マーケティング環境の分析;第3部 ソーシャル・マーケティング・プログラムの展開;第4部 ソーシャル・マーケティングのマネジメント
ISBN(13)、ISBN    4-478-50117-3
書誌番号 1195009409
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1195009409

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/607 一般書 利用可 - 2003340450 iLisvirtual