日経文庫 --
木村達也 /著   -- 日本経済新聞社 -- 1999.01 -- 18cm -- 196p

資料詳細

タイトル マーケティング活動の進め方
シリーズ名 日経文庫
著者名等 木村達也 /著  
出版 日本経済新聞社 1999.01
大きさ等 18cm 196p
分類 675
件名 マーケッティング
内容 文献あり 索引あり
要旨 マーケティングは、市場調査ばかりでなく、商品調達から物流、営業、販売促進まで組織全体にかかわる企業活動です。設計図となる「プラン」の作成のしかたを、分析、目標、戦略、戦術と段階を追いながら説明します。市場の構造を、「プロダクト・ライフサイクル」、「方向性策定マトリックス」などを使ってわかりやすく分析。成功条件、失敗要因など、実務家向けにも使いやすい構成になっています。
目次 1 マーケティング活動とは;2 市場の構造を見定める;3 競争市場を知る;4 マーケティング目標と戦略策定;5 マーケティング・ミックスの実際;6 マーケティングと組織課題
ISBN(13)、ISBN    4-532-10781-4
書誌番号 1199001990
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1199001990

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/712 一般書 利用可 - 2016305432 iLisvirtual