真の顧客第一主義を実現する21世紀型ビジネスモデル --
ゲーリー・E.ホーキンス /著, 三菱商事(株)コンシューマー事業本部マーケティング事業室 /監訳,     -- 商業界 -- 2000.12 -- 22cm -- 218p

資料詳細

タイトル 顧客識別小売業
副書名 真の顧客第一主義を実現する21世紀型ビジネスモデル
著者名等 ゲーリー・E.ホーキンス /著, 三菱商事(株)コンシューマー事業本部マーケティング事業室 /監訳,    
出版 商業界 2000.12
大きさ等 22cm 218p
分類 673.7
件名 小売商
注記 Building the customer specific retail enterprise.
内容 文献あり
要旨 顧客視点の小売経営への転換は、競争の激しい流通業界のひとつの潮流になりつつあります。本書は、著者の自店での体験に基づいた実践マニュアルです。
目次 1 小売業界の新潮流(顧客識別小売手法の出現);2 顧客識別小売手法の基礎(FSPとデータ収集;テクノロジーと情報システム ほか);3 新しい企業構造の確立(カスタマー・カテゴリー・マネジメント;組織変革 ほか);4 顧客識別小売手法の実践(マーケティングと広告;カスタマー・カテゴリー・マネジメントの実践 ほか);5 次の段階(顧客識別小売手法の発展;利益を生むマネジメントのための統合);6 結び(小売業界の実態;終わりに寄せて)
ISBN(13)、ISBN    4-7855-0197-9
書誌番号 1100072508
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1100072508

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.7/609 一般書 利用可 - 2023558281 iLisvirtual