クレーム管理 -- 改訂版 --
名古屋QS研究会 /編   -- 日本規格協会 -- 2001.06 -- 21cm -- 112p

資料詳細

タイトル 実践現場の管理と改善講座 6
各巻タイトル クレーム管理
版情報 改訂版
著者名等 名古屋QS研究会 /編  
出版 日本規格協会 2001.06
大きさ等 21cm 112p
分類 509.6
件名 生産管理
内容 文献あり 索引あり
目次 1 クレーム管理;2 異常管理;3 苦情管理;4 クレームに関する法規;5 損失コスト;6 ISO9001とクレーム管理
ISBN(13)、ISBN    4-542-50297-X
書誌番号 1101039299
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1101039299

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 509.6/1445 一般書 利用可 - 2025215128 iLisvirtual