淵澤進 /著   -- PHP研究所 -- 2001.11 -- 20cm -- 253p

資料詳細

タイトル クロネコヤマト・顧客満足主義経営
著者名等 淵澤進 /著  
出版 PHP研究所 2001.11
大きさ等 20cm 253p
分類 685.9
件名 ヤマト運輸株式会社
要旨 “かゆいところに手が届く”サービスはどこから生まれるのか。ネット時代を先取りしたビジネスをいかに成功させたのか。「なんのために?」を問い続け、現場で考え、王道を歩む、これが「進化する経営」のベストモデルだ。
目次 第1章 発想の原点;第2章 かすかな声に耳を傾けて;第3章 さらなる高度化へ向けて;第4章 成熟を超えていくために;第5章 世界を広げる;第6章 全員で歩むということ;第7章 いかに輪を広げるか;第8章 自分たちで考え、自分たちで闘い取る;終章 使命を継ぐもの
ISBN(13)、ISBN    4-569-61842-1
書誌番号 1101071103
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1101071103

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 685.9/36 一般書 利用可 - 2026172775 iLisvirtual