書店人がみた顧客満足 --
能勢仁 /著   -- 中央経済社 -- 2006.1 -- 21cm -- 179p

資料詳細

タイトル 商人の機微
副書名 書店人がみた顧客満足
著者名等 能勢仁 /著  
出版 中央経済社 2006.1
大きさ等 21cm 179p
分類 024
件名 書籍商
注記 文献あり
著者紹介 1933年千葉市生まれ。慶應義塾大学文学部卒。高校教諭を経て、(株)多田屋常務取締役、(株)ジャパン・ブックボックス取締役、(株)アスキー取締役出版営業統轄部長を歴任。96年ノセ事務所設立、書店クリニック、出版コンサルタントとして今日に至る。
内容紹介 書店人から見た顧客満足について、原点に立って記述し、読者の心を掴むために今、何をしなければならないのかを考える。お客さまに愛されるお店になるためのノウハウがここに。
要旨 顧客満足の原点に立つ!お客様に愛されるお店になるために。
目次 第1章 商人として;第2章 顧客満足のために;第3章 商売にとって顧客とは;第4章 顧客にやさしい商売;第5章 行きたくなる書店;第6章 話しでつづる出版史;資料 出版業界の倫理綱領
ISBN(13)、ISBN    4-502-38180-2
書誌番号 1106000906
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1106000906

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