コールセンターマネジメント --
ブラッド・クリーブランド /著, CCA /訳   -- ファーストプレス -- 2008.8 -- 22cm -- 455p

資料詳細

タイトル 戦略的顧客応対「理論と実践」
副書名 コールセンターマネジメント
著者名等 ブラッド・クリーブランド /著, CCA /訳  
出版 ファーストプレス 2008.8
大きさ等 22cm 455p
分類 673
件名 サービス , 電話
注記 Call center management on fast forward./の翻訳
注記 文献あり
要旨 コールセンターの役割、仕事のプロセス、技術、顧客の期待が変わっても、マネジメントの基本原則は普遍だ。プロフェッショナルが指南する「顧客応対の普遍の法則」。
目次 第1部 刺激的な顧客コンタクトの実態(おなじみの試練、飛躍のチャンス;顧客アクセス戦略の青写真 ほか);第2部 計画立案とマネジメントのフレームワーク(「つながりやすさ」という運営の原点;必要なデータを収集する ほか);第3部 コールセンターのダイナミクスを理解する(コールセンターとしてどうあるべきか;経営幹部との意思疎通 ほか);第4部 品質とパフォーマンスの向上(適正な測定値と目標値を設定する;コールセンターと組織全体のパフォーマンスを改善する ほか);第5部 デジタル時代のリーダーシップ(使える技術の発展と新たな可能性;先進コールセンターの12の特性)
ISBN(13)、ISBN 978-4-904336-09-0   4-904336-09-7
書誌番号 1108056036
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1108056036

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673 一般書 利用可 - 2063257926 iLisvirtual