世界最大のファストフード企業を再生させた顧客サービス戦略 --
ケン・ブランチャード /著, ジム・バラード /著, フレッド・フィンチ /著, 村田綾子 /訳   -- ダイヤモンド社 -- 2010.3 -- 19cm -- 254p

資料詳細

タイトル カスタマー・マニア!
副書名 世界最大のファストフード企業を再生させた顧客サービス戦略
著者名等 ケン・ブランチャード /著, ジム・バラード /著, フレッド・フィンチ /著, 村田綾子 /訳  
出版 ダイヤモンド社 2010.3
大きさ等 19cm 254p
分類 673.3
件名 販売管理
注記 Customer mania!/の翻訳
著者紹介 【ブランチャード】世界的な人材育成会社ケン・ブランチャード社のCSOにして非営利組織「フェイスウォーク・リーダーシップ・センター」の共同創立者。世界的な大ベストセラーとなった「1分間マネジャー」など数々のベストセラー本を送り出している。
内容紹介 ペプシコの傘下に入ったものの、業績が低迷し、切り離された外食事業など、5社からなるヤム・ブランズは、いかに顧客中心の会社として立て直されたのか。徹底取材と検証で示される最高のケーススタディ。
要旨 自らが提唱する理念と方法を実践する人々、正しい道を歩もうとしている企業を常に探しているというケン・ブランチャードが、『1分間顧客サービス』で示した顧客中心の道を歩んでいると絶賛するヤム・ブランズ。ペプシコの傘下に入ったものの、業績が低迷し切り離された外食事業、KFC、タコベル、ピザハットと、後に買収されたロングジョンシルバー、A&Wの5社からなるヤム・ブランズが、CEOデイヴィッド・ノヴァクのもと、いかに顧客中心の会社として立て直されたか、徹底取材と検証で示される最高のケーススタディ。
目次 第1部 やり直し(ヤム、1分間マネジャーと出会う;ヤム・ブランズの略史);第2部 顧客中心の会社を正しくつくりあげるために―4つのステップ(正しい目標を設定する;顧客に正しく接する;従業員に正しく接する;正しいリーダーシップをもつ);第3部 次のステップ(高いハードル カスタマー・マニアの暗号を解読する;選ぶのはあなた ヤムの扉、それともダムの扉?)
ISBN(13)、ISBN 978-4-478-00434-0   4-478-00434-X
書誌番号 1110015694
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1110015694

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.3/998 一般書 利用可 - 2044366820 iLisvirtual