挨拶からクレーム処理まで、各場面の接客がよくわかる! --
赤土亮二 /著   -- 旭屋出版 -- 2010.10 -- 19cm -- 230p

資料詳細

タイトル 飲食店の接客サービス完全マニュアルBOOK
副書名 挨拶からクレーム処理まで、各場面の接客がよくわかる!
著者名等 赤土亮二 /著  
出版 旭屋出版 2010.10
大きさ等 19cm 230p
分類 673.9
件名 飲食店 , サービス
目次 基本の接客サービス;入店時・客席案内の接客サービス;注文時の接客サービス;商品提供時、下げる時の接客サービス;レジの接客サービス;見送りの接客サービス;販促・売り込みの接客サービス;カウンター席、テーブル席、座敷席等、店舗別の接客サービス;客待ちの接客サービス;電話応対の接客サービス;お客様に対する注意の促し方;クレーム・苦情処理の接客サービス;接客べからず集
ISBN(13)、ISBN 978-4-7511-0896-3   4-7511-0896-4
書誌番号 1110073482
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1110073482

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673.9 一般書 利用可 - 2044979708 iLisvirtual
磯子 公開 Map 673 一般書 利用可 - 2045011855 iLisvirtual