グローバル生産文化と日本文化の強みを生かすものコトづくり発想 --
圓川隆夫 /著, フランク・ビョーン /著   -- 日科技連出版社 -- 2015.3 -- 22cm -- 217p

資料詳細

タイトル 顧客満足CSの科学と顧客価値創造の戦略
副書名 グローバル生産文化と日本文化の強みを生かすものコトづくり発想
著者名等 圓川隆夫 /著, フランク・ビョーン /著  
出版 日科技連出版社 2015.3
大きさ等 22cm 217p
分類 675
件名 顧客満足
注記 文献あり 索引あり
目次 第1章 高品質から顧客価値追求への転換;第2章 CSの生成メカニズムとその応用;第3章 CSからの消費者行動の派生メカニズムと経営成果;第4章 ブランドイメージの何がCSへのプラスアルファ効果をもたらすのか;第5章 顧客価値創造のための戦略と方法;第6章 良性ガラパゴスのシステム化とブランド戦略の強化;第7章 日本文化と品質・ものづくりのマネジメント、そしてこれから
ISBN(13)、ISBN 978-4-8171-9541-8   4-8171-9541-X
書誌番号 1113253397
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113253397

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/エ 一般書 利用可 - 2053986741 iLisvirtual