顧客満足を生み出し続けるビジネスモデルは、こうして創られた --
ダイヤモンド・ビジネス企画 /編・著   -- ダイヤモンド・ビジネス企画 -- 2015.12 -- 19cm -- 237p

資料詳細

タイトル オルビスという方法
副書名 顧客満足を生み出し続けるビジネスモデルは、こうして創られた
著者名等 ダイヤモンド・ビジネス企画 /編・著  
出版 ダイヤモンド・ビジネス企画 2015.12
大きさ等 19cm 237p
分類 576.7
件名 オルビス株式会社
内容紹介 オイルカット商品や手に取りやすい価格など、消費者の心に訴える商品がありながら成長の踊り場を迎えたオルビス。ブランドの再構築を行ない、イメージを刷新する中で見えてきた、オルビスの変わらない方法とは。
要旨 まったく無名の化粧品ブランドオルビスが、未知の通信販売に挑戦。やがて、4年連続で顧客満足度NO.1の企業へと成長する。業界常識に囚われず、トップを走るその方法とは…?
目次 第1章 業界常識を疑う;第2章 拡大戦略―顧客リストを増やす;第3章 目標は売上にあらず―顧客接点は価値創出の源泉;第4章 業績の踊り場で;第5章 ブランド再構築を加速する;第6章 オルビスのこれから
ISBN(13)、ISBN 978-4-478-08380-2   4-478-08380-0
書誌番号 1113329059
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113329059

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階自然科学 Map 576.7 一般書 利用可 - 2059889055 iLisvirtual