CRM協議会 -- 2018.3 -- 30cm -- 298p

資料詳細

タイトル CRMベストプラクティス白書 2017
出版 CRM協議会 2018.3
大きさ等 30cm 298p
分類 673
件名 CRM
注記 欧文タイトル:THE BEST PRACTICE OF CUSTOMER RELATIONSHIP MANAGEMENT
目次 SMBC日興証券株式会社―チャットボット導入・先行モデル‐継続賞;株式会社SBI証券―メールによる顧客対応の品質強化モデル;サトーホールディングス株式会社―予防保守によるダウンタイム削減モデル‐大星賞;(公社)ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグ/富士通株式会社スポーツ・文化イベントビジネス推進本部―バスケットボールファン育成イニシャルモデル‐フジサンケイビジネスアイ賞;株式会社セゾン情報システムズHULFT事業部―利用パターン分析によるソフト品質向上モデル;チューリッヒ生命 チューリッヒ・ライフ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド日本支店―100日改善CRM実現モデル;津市―情報公開による公共資産の有効活用モデル;株式会社東急コミュニティー カスタマーセンター―3D画像による顧客との問題共有モデル;豊島区―年中無休のワンストップ区民コールセンターモデル;株式会社ビジョン―Webサービス強化モデル‐継続賞〔ほか〕
ISBN(13)、ISBN 978-4-86505-171-1   4-86505-171-6
書誌番号 1113584182
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113584182

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673 一般書 利用可 - 2063326600 iLisvirtual