横浜市立図書館蔵書検索ページ
トップメニュー
詳細検索
ジャンル検索
新着・本紹介
お知らせ
レファレンス
(調べもの・相談)
Myライブラリ
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
【図書】
CRMベストプラクティス白書 2017
CRM協議会 -- 2018.3 -- 30cm -- 298p
予約申込
本棚へ
資料詳細
タイトル
CRMベストプラクティス白書 2017
出版
CRM協議会 2018.3
大きさ等
30cm 298p
分類
673
件名
CRM
注記
欧文タイトル:THE BEST PRACTICE OF CUSTOMER RELATIONSHIP MANAGEMENT
目次
SMBC日興証券株式会社―チャットボット導入・先行モデル‐継続賞;株式会社SBI証券―メールによる顧客対応の品質強化モデル;サトーホールディングス株式会社―予防保守によるダウンタイム削減モデル‐大星賞;(公社)ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグ/富士通株式会社スポーツ・文化イベントビジネス推進本部―バスケットボールファン育成イニシャルモデル‐フジサンケイビジネスアイ賞;株式会社セゾン情報システムズHULFT事業部―利用パターン分析によるソフト品質向上モデル;チューリッヒ生命 チューリッヒ・ライフ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド日本支店―100日改善CRM実現モデル;津市―情報公開による公共資産の有効活用モデル;株式会社東急コミュニティー カスタマーセンター―3D画像による顧客との問題共有モデル;豊島区―年中無休のワンストップ区民コールセンターモデル;株式会社ビジョン―Webサービス強化モデル‐継続賞〔ほか〕
ISBN(13)、ISBN
978-4-86505-171-1 4-86505-171-6
書誌番号
1113584182
URL
https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113584182
ページの先頭へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
別置
請求記号
資料区分
状態
取扱
資料コード
中央
4階社会科学
Map
673
一般書
利用可
-
2063326600
ページの先頭へ