井上大輔 /著   -- 宣伝会議 -- 2018.4 -- 21cm -- 229p

資料詳細

タイトル デジタルマーケティングの実務ガイド
著者名等 井上大輔 /著  
出版 宣伝会議 2018.4
大きさ等 21cm 229p
分類 675
件名 eマーケティング
注記 欧文タイトル:Digital Marketing Handbook
著者紹介 アウディジャパン株式会社マーケティング本部デジタル&CRMマネージャー。ヤフーにてプロデューサー、ニュージーランド航空にてオンラインセールス部長、ユニリーバにてデジタルマーケティング&eコマースマネジャーを歴任し現職。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 本書では、デジタルマーケティングの世界での「臨床医学」、つまり、具体的にどのように業務を設計し進めていけばよいのか、その手引きとなるべき知識をまとめた。デジタルマーケティングの理論や概念はわかるけれど、それをどのように実践すればよいのか、どうすれば日々の業務を改善できるのか、そんな悩みを持った担当者・責任者の皆さんに、とことん「使って」いただくための1冊。
目次 1章 はじめに(なぜ「実務ガイド」なのか;本書の使い方 ほか);2章 デジタルマーケティングのSOW(スコープオブワーク)を定義する(スコープの定義は、デジタルマーケティング業務設計のはじめの一歩;SOWを定義する);3章 年間計画を策定する(戦略の定義;チームを編成する・エージェンシーを選定する ほか);4章 キャンペーン(プロジェクト)を企画・実行・レビューする(カスタマージャーニーの位置づけ;カスタマージャーニーを作成する ほか);5章 人材管理・社内調整(採用・教育;社内調整)
ISBN(13)、ISBN 978-4-88335-430-6   4-88335-430-X
書誌番号 1113584595
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113584595

所蔵

所蔵は 3 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
磯子 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2063740252 iLisvirtual
公開 Map 675 一般書 利用可 - 2062318204 iLisvirtual
山内 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2063243569 iLisvirtual