横浜市立図書館蔵書検索ページ
トップメニュー
詳細検索
ジャンル検索
新着・本紹介
お知らせ
レファレンス
(調べもの・相談)
Myライブラリ
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
【図書】
デジタルマーケティングの実務ガイド
井上大輔
/著 --
宣伝会議 -- 2018.4 -- 21cm -- 229p
予約申込
本棚へ
資料詳細
タイトル
デジタルマーケティングの実務ガイド
著者名等
井上大輔
/著
出版
宣伝会議 2018.4
大きさ等
21cm 229p
分類
675
件名
eマーケティング
注記
欧文タイトル:Digital Marketing Handbook
著者紹介
アウディジャパン株式会社マーケティング本部デジタル&CRMマネージャー。ヤフーにてプロデューサー、ニュージーランド航空にてオンラインセールス部長、ユニリーバにてデジタルマーケティング&eコマースマネジャーを歴任し現職。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨
本書では、デジタルマーケティングの世界での「臨床医学」、つまり、具体的にどのように業務を設計し進めていけばよいのか、その手引きとなるべき知識をまとめた。デジタルマーケティングの理論や概念はわかるけれど、それをどのように実践すればよいのか、どうすれば日々の業務を改善できるのか、そんな悩みを持った担当者・責任者の皆さんに、とことん「使って」いただくための1冊。
目次
1章 はじめに(なぜ「実務ガイド」なのか;本書の使い方 ほか);2章 デジタルマーケティングのSOW(スコープオブワーク)を定義する(スコープの定義は、デジタルマーケティング業務設計のはじめの一歩;SOWを定義する);3章 年間計画を策定する(戦略の定義;チームを編成する・エージェンシーを選定する ほか);4章 キャンペーン(プロジェクト)を企画・実行・レビューする(カスタマージャーニーの位置づけ;カスタマージャーニーを作成する ほか);5章 人材管理・社内調整(採用・教育;社内調整)
ISBN(13)、ISBN
978-4-88335-430-6 4-88335-430-X
書誌番号
1113584595
URL
https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113584595
ページの先頭へ
所蔵
所蔵は
3
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
別置
請求記号
資料区分
状態
取扱
資料コード
磯子
公開
Map
675
一般書
利用可
-
2063740252
緑
公開
Map
675
一般書
利用可
-
2062318204
山内
公開
Map
675
一般書
利用可
-
2063243569
ページの先頭へ