デジタル時代の顧客満足と収益の関係 --
マシュー・ディクソン /共著, ニック・トーマン /共著, リック・デリシ /共著, 神田昌典 /日本語版監修, リブ・コンサルティング /日本語版監修, 安藤貴子 /訳   -- 実業之日本社 -- 2018.7 -- 20cm -- 411p

資料詳細

タイトル おもてなし幻想
副書名 デジタル時代の顧客満足と収益の関係
著者名等 マシュー・ディクソン /共著, ニック・トーマン /共著, リック・デリシ /共著, 神田昌典 /日本語版監修, リブ・コンサルティング /日本語版監修, 安藤貴子 /訳  
出版 実業之日本社 2018.7
大きさ等 20cm 411p
分類 673.3
件名 CRM , 顧客満足
注記 原タイトル:THE EFFORTLESS EXPERIENCE
内容紹介 「お・も・て・な・し」で上手くいく時代は終わった。顧客は過剰なサービスより、「努力しないですむ」ほうを好む。顧客と長く付き合っていくために必要なサービス・サポートのあり方を明確にする。
ISBN(13)、ISBN 978-4-408-33803-3   4-408-33803-6
書誌番号 1113604792
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113604792

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
磯子 公開 673 一般書 予約受取待 - 2063543376 iLisvirtual
山内 公開 Map 673 一般書 利用可 - 2063336044 iLisvirtual