CRM協議会 -- 2020.3 -- 30cm -- 278p

資料詳細

タイトル CRMベストプラクティス白書 2019
出版 CRM協議会 2020.3
大きさ等 30cm 278p
分類 673
件名 CRM
注記 欧文タイトル:THE BEST PRACTICE OF CUSTOMER RELATIONSHIP MANAGEMENT
注記 英語抄訳付
目次 「2019CRMベストプラクティス賞」受賞企業・団体一覧;名誉会長ご挨拶 大星公二;会長ご挨拶 藤枝純教;「2019CRMベストプラクティス賞」受賞理由の要約;祝辞 鶴田東洋彦;祝辞 Robert G.Thompson;特別寄稿論文「How to Identify Improvement Opportunities in Your Customer Journey」Robert G.Thompson;特別寄稿論文「ムーアの法則のサンセットに代わるものは“顧客中心主義経営(CCRM)”」藤枝純教;設立時理事 是枝周樹;設立時理事 深町光宏〔ほか〕
ISBN(13)、ISBN 978-4-9911399-0-1   4-9911399-0-2
書誌番号 1113778040
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113778040

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673 一般書 利用可 - 2066344676 iLisvirtual