ISO 23592〈JIS Y 23592〉:2021/ISO/TS 24082〈JIS Y 24082〉:2021 --
ISO TC312サービスエクセレンス国内審議委員会 /監修, 水流聡子 /著, 原辰徳 /著, 安井清一 /著   -- 日本規格協会 -- 2022.1 -- 21cm -- 211p

資料詳細

タイトル サービスエクセレンス規格の解説と実践ポイント
副書名 ISO 23592〈JIS Y 23592〉:2021/ISO/TS 24082〈JIS Y 24082〉:2021
著者名等 ISO TC312サービスエクセレンス国内審議委員会 /監修, 水流聡子 /著, 原辰徳 /著, 安井清一 /著  
出版 日本規格協会 2022.1
大きさ等 21cm 211p
分類 675
件名 CRM , 品質管理-規格
注記 索引あり
要旨 顧客満足とISO 9001では不十分なのか?卓越した顧客体験の実現と顧客のポジティブな感情を引き出すことが競合他社との差別化につながる!
目次 第1章 導入・総論(サービスエクセレンスとは;サービスエクセレンスをどうとらえるか ほか);第2章 サービスエクセレンス規格までの経緯(ISO/TC 312の活動及び規格開発の経緯;JIS化の活動及び規格策定の経緯 ほか);第3章 JIS Y 23592の逐条解説(適用範囲;引用規格 ほか);第4章 JIS Y 24082の逐条解説(適用範囲;引用規格 ほか);第5章 企業事例とよくある質問(事例(カスタマーデライトとサービスエクセレンス);ドイツでの先行規格の活用事例 ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-542-30709-4   4-542-30709-3
書誌番号 1113940319
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113940319

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/イ 一般書 利用可 - 2071953800 iLisvirtual