フレッド・ライクヘルド /著, ダーシー・ダーネル /著, モーリーン・バーンズ /著, 大越一樹 /監訳・解説, 髙木啓晃 /監訳・解説, 鈴木立哉 /訳   -- プレジデント社 -- 2022.10 -- 20cm -- 445p

資料詳細

タイトル 「顧客愛」というパーパス〈NPS3.0〉
著者名等 フレッド・ライクヘルド /著, ダーシー・ダーネル /著, モーリーン・バーンズ /著, 大越一樹 /監訳・解説, 髙木啓晃 /監訳・解説, 鈴木立哉 /訳  
出版 プレジデント社 2022.10
大きさ等 20cm 445p
分類 675
件名 CRM
注記 原タイトル:WINNING ON PURPOSE
著者紹介 【フレッド・ライクヘルド】ベイン・アンド・カンパニー フェロー。米ハーバード大学卒、米ハーバード・ビジネス・スクール(MBA)修了。1977年ベイン・アンド・カンパニーに入社。ネット・プロモーター経営システムの考案者で、ベイン・アンド・カンパニーのロイヤル実践の創始者。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 顧客への愛をパーパスの主軸に据えることを出発点として、従業員の意欲を引き出し、優れた体験を顧客に提供し、ファン顧客のパワーを引き出すことによって、持続的な成長を実現させることができた事例やその要諦を紹介する。
要旨 進化する顧客ロイヤルティ経営で勝つ。
目次 イントロダクション パーパスを知る―そして実践する;第1章 愛をもって導く―無敵のパーパス;第2章 偉大さを目指す―誰でも偉大になれる;第3章 顧客を愛する―顧客資本主義の本質;第4章 チームにやる気を起こさせろ―意義と奉仕の人生を送るために;第5章 投資家を尊敬する―勝つのは顧客のロイヤルティが高いときだけ;第6章 黄金律を重んじる―だが、まずは理解しよう;第7章 期待を超えた感動を届ける―単なる満足に終わらない差別化;第8章 こだわり続ける―強い企業文化を醸成するシステムを構築する;第9章 謙虚であれ―ネット・プロモーター3.0と、その先へ;第10章 日本企業も「顧客愛」で成長を遂げられる
ISBN(13)、ISBN 978-4-8334-2476-9   4-8334-2476-2
書誌番号 1113998888
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1113998888

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