熱狂的ファンをつくる3つの秘訣 --
K.ブランチャード /著, S.ボウルズ /著, 門田美鈴 /訳,   ,     -- ダイヤモンド社 -- 1994.02 -- 20cm -- 147p

資料詳細

タイトル 1分間顧客サービス
副書名 熱狂的ファンをつくる3つの秘訣
著者名等 K.ブランチャード /著, S.ボウルズ /著, 門田美鈴 /訳,   ,    
出版 ダイヤモンド社 1994.02
大きさ等 20cm 147p
分類 673
件名 サービス
注記 Raving fans.
要旨 顧客満足で満足している会社に未来はない。ファンをつくれない会社に未来はない。あなたが顧客だったら何を求めるか?
目次 1 エリアマネジャーの新しい仕事;2 チャーリーの登場;3 それはゴルフ場で始まった;4 バーリー・デパートで第一の秘訣を教わる;5 サリーズ・マーケットで第一の秘訣の実践を学ぶ;6 工場長ビルから第二の秘訣を教わる;7 第二の秘訣には三つの落し穴があった;8 顧客のビジョンと自分のビジョンを一致させる;9 タクシー運転手デニスに出会う;10 世界一のガソリンスタンドに行く;11 ガソリンスタンドで第三の秘訣を教わる;12 一貫したサービスこそ熱狂的ファンづくりの鍵;13 「一パーセントのルール」をマスターする;14 エリアマネジャーの卒業式;15 卒業記念ゴルフでチャーリーの一員となる
ISBN(13)、ISBN    4-478-71023-6
書誌番号 1194017965
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1194017965

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673/395 一般書 利用可 - 2060990606 iLisvirtual