現代経営における顧客満足の追求と実践 --
持本志行 /著   -- 産能大学出版部 -- 1993.03 -- 20cm -- 178p

資料詳細

タイトル 顧客満足学
副書名 現代経営における顧客満足の追求と実践
著者名等 持本志行 /著  
出版 産能大学出版部 1993.03
大きさ等 20cm 178p
分類 673.3
件名 サービス
要旨 いま、もっとも求められているCS(顧客満足)経営のためのマネジメントの論理と方法。
目次 第1部 経営と顧客満足(経営のニュー・パラダイム;企業と環境);第2部 顧客満足の追求(顧客満足を考えるための前提;価格に対する満足や不満足;品質という曖昧な概念;イメージやサービスの品質;顧客満足活動の実践)
ISBN(13)、ISBN    4-382-05173-8
書誌番号 1194072113
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1194072113

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.3/479 一般書 利用可 - 2001711914 iLisvirtual