CSを超えて-顧客ロイヤリティの追求 --
K.J.コーコラン /〔ほか〕著, 富士ゼロックス総合教育研究所 /訳,     -- ダイヤモンド社 -- 1995.11 -- 20cm -- 205p

資料詳細

タイトル 戦略的営業革新
副書名 CSを超えて-顧客ロイヤリティの追求
著者名等 K.J.コーコラン /〔ほか〕著, 富士ゼロックス総合教育研究所 /訳,    
出版 ダイヤモンド社 1995.11
大きさ等 20cm 205p
分類 673.3
件名 販売管理
注記 High performance sales organizations.
注記 監訳:小林陽太郎
要旨 本書には、あらゆる企業がすぐに取り入れることができる充実した戦略やベストプラクティス、刺激的な視点が豊富に盛り込まれている。
目次 第1章 顧客ロイヤリティを求めて;第2章 新しいタイプの顧客;第3章 カストマー・リレーションシップ・プロセス;第4章 コンサルティング・セリング;第5章 戦略的オーケストレーターとしてのセールス;第6章 ビジネス・コンサルタントとしてのセールス;第7章 長期的な同盟者としてのセールス;第8章 戦略的セールス・トレーニング;第9章 戦略的セールス・コーチング
ISBN(13)、ISBN    4-478-50126-2
書誌番号 1195064621
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1195064621

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.3/560 一般書 利用可 - 2006700783 iLisvirtual