顧客の期待に組織はどう応えるか --
ウォレン・ベニス /編, ジェームズ・ショウ /著, 和田正春 /訳,   ,     -- ダイヤモンド社 -- 1997.08 -- 22cm -- 213p

資料詳細

タイトル 顧客がサービスを決める時
副書名 顧客の期待に組織はどう応えるか
著者名等 ウォレン・ベニス /編, ジェームズ・ショウ /著, 和田正春 /訳,   ,    
出版 ダイヤモンド社 1997.08
大きさ等 22cm 213p
分類 673
件名 サービス
注記 Customer-inspired quality.
目次 はじめに 望遠鏡を逆からのぞくと…;1 崖っぷちからの脱出;2 顧客の視点から;3 腕利きの修繕屋;4 「見えないもの」の大きさを知る;5 正しい風をつかまえる;6 「当たり前」を改善する;7 どうやって象を食べるか;8 プラグ・イン;9 「方向転換」の効果
ISBN(13)、ISBN    4-478-49024-4
書誌番号 1197054652
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1197054652

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673/192 一般書 利用可 - 2011933729 iLisvirtual