猿渡敏公 /著   -- 中央経済社 -- 1999.03 -- 22cm -- 233p

資料詳細

タイトル マーケティング論の基礎
著者名等 猿渡敏公 /著  
出版 中央経済社 1999.03
大きさ等 22cm 233p
分類 675
件名 マーケッティング
内容 索引あり
要旨 本書の特徴は「マーケティングとは何か」ということを明らかにし、その主要な基礎概念の中にマーケティングの基本的性格を見い出しているところである。本書では、「マーケティング」の実例については一切触れられていない。それゆえ、初めてマーケティングを学ぼうと思っている読者、また、多少の「マーケティング」の知識のある読者にとっても、思考力と想像力を駆使できる格好のマーケティングの教科書となるであろう。
目次 第1部 マーケティング論(二つのマーケティング論;マーケティングの概念;マーケティング・コンセプト;マーケティングの歴史;戦略的マーケティング);第2部 マーケティング管理論(マーケティング管理;製品政策;価格政策;マーケティング・チャネル;プロモーション政策;マーケティング論の歴史))
ISBN(13)、ISBN    4-502-35015-X
書誌番号 1199014888
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1199014888

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/861 一般書 利用可 - 2016693157 iLisvirtual