横浜市立図書館蔵書検索ページ
トップメニュー
詳細検索
ジャンル検索
新着・本紹介
お知らせ
レファレンス
(調べもの・相談)
Myライブラリ
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
【図書】
マーケティング論の基礎
猿渡敏公
/著 --
中央経済社 -- 1999.03 -- 22cm -- 233p
予約申込
本棚へ
資料詳細
タイトル
マーケティング論の基礎
著者名等
猿渡敏公
/著
出版
中央経済社 1999.03
大きさ等
22cm 233p
分類
675
件名
マーケッティング
内容
索引あり
要旨
本書の特徴は「マーケティングとは何か」ということを明らかにし、その主要な基礎概念の中にマーケティングの基本的性格を見い出しているところである。本書では、「マーケティング」の実例については一切触れられていない。それゆえ、初めてマーケティングを学ぼうと思っている読者、また、多少の「マーケティング」の知識のある読者にとっても、思考力と想像力を駆使できる格好のマーケティングの教科書となるであろう。
目次
第1部 マーケティング論(二つのマーケティング論;マーケティングの概念;マーケティング・コンセプト;マーケティングの歴史;戦略的マーケティング);第2部 マーケティング管理論(マーケティング管理;製品政策;価格政策;マーケティング・チャネル;プロモーション政策;マーケティング論の歴史))
ISBN(13)、ISBN
4-502-35015-X
書誌番号
1199014888
URL
https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1199014888
ページの先頭へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
別置
請求記号
資料区分
状態
取扱
資料コード
中央
書庫
675/861
一般書
利用可
-
2016693157
ページの先頭へ