顧客価値を高める --
松下芳生 /著   -- ダイヤモンド社 -- 2000.04 -- 20cm -- 237p

資料詳細

タイトル eエコノミー時代の経営戦略
副書名 顧客価値を高める
著者名等 松下芳生 /著  
出版 ダイヤモンド社 2000.04
大きさ等 20cm 237p
分類 336.1
件名 経営計画
要旨 経営戦略の発想の転換を!環境の変化に対応し、時代の覇者となるための生き残りを賭けた戦略とは何か。
目次 第1章 環境が変わる―eエコノミーの時代へ;第2章 eエコノミーの構造;第3章 顧客価値経営への転換;第4章 自社の経営戦略を立案する;第5章 主な業種における経営戦略と優先施策;第6章 変革を進めるうえでの課題をどう解決するか
ISBN(13)、ISBN    4-478-37292-6
書誌番号 1100020257
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1100020257

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 336.1/1186 一般書 利用可 - 2019247000 iLisvirtual