広告批評 /編   -- マドラ出版 -- 2000.03 -- 21cm -- 278p

資料詳細

タイトル 私の広告術
著者名等 広告批評 /編  
出版 マドラ出版 2000.03
大きさ等 21cm 278p
分類 674.04
件名 広告
要旨 富士山の山頂は一つでも、そこへ登る道が一つではないのと同じように、いい広告をつくる方法は、いい広告をつくる人の数だけということになるだろう。本書は、いまの時代の最先端を走り続けている広告制作者の人たちが、みずからの広告を語ることを通して、結果的にみずからの広告術を明らかにした貴重な一冊である。
目次 第1講 私の企画術(面白いだけじゃ広告じゃない;いまを動かす;ものから考える、ひとから問い直す ほか);第2講 私のコピー術(話題を作る技術;広告は“説明文”である;“遊び”と“まじめ”の間 ほか);第3講 私のビジュアル術(映像の言葉を聞く;空気を切りとる;ディテールの時代 ほか)
ISBN(13)、ISBN    4-944079-19-2
書誌番号 1100037983
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1100037983

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674.0/47 一般書 利用可 - 2020670749 iLisvirtual