日経広告研究所 /編   -- 日経広告研究所 -- 2000.07 -- 21cm -- 292p

資料詳細

タイトル 広告白書 平成12年版
著者名等 日経広告研究所 /編  
出版 日経広告研究所 2000.07
大きさ等 21cm 292p
分類 674.21
件名 広告-日本
要旨 本書は、99年の広告界の動きを丹念にたどり、分析を加え、解説したものです。同時に広告費の見通しについても短期、中期の予測を行っています。数量的な分析のほか広告主を対象にした広告動態調査を実施、新世紀に向けて広告界にとっての課題は何か、ブランドへの取り組みはどう進んでいるかなど報告しています。また巻末には、広告活動を知る上で欠かすことのできない各種資料、データを収録しています。
目次 第1章 広告界の動き;第2章 クリエーティブの動き;第3章 2000年度の広告費見通し及び中期予測;第4章 広告・マーケティング研究と新刊図書;第5章 広告調査の動向;資料編
ISBN(13)、ISBN    4-532-64044-X
書誌番号 1100040325
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1100040325

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674.2/2/2000 一般書 利用可 館内のみ 2020751390 iLisvirtual