市場の原点を見極める15の法則 --
森行生 /著   -- 翔泳社 -- 2000.10 -- 20cm -- 271p

資料詳細

タイトル シンプルマーケティング
副書名 市場の原点を見極める15の法則
著者名等 森行生 /著  
出版 翔泳社 2000.10
大きさ等 20cm 271p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 並列タイトル:Simple marketing 『2001年ブランドの明日が見える』(ジャパン・ミックス1998年刊)の改訂版
内容 文献あり
要旨 IT時代だからこそ、マーケティングの真髄は原点回帰にある。インターネットマーケティングの盲点を突き、既存のメディアを利用して成功に導く商品戦略の書。
目次 0章 インターネットの功罪;1章 商品を評価する;2章 商品の「戦略」を評価する;3章 生活者をとらえる;4章 市場をとらえる;5章 コンサルティングの実例;6章 クリエーターと代理店との付き合い方
ISBN(13)、ISBN    4-88135-942-8
書誌番号 1100061721
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1100061721

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/809 一般書 利用可 - 2023278459 iLisvirtual