キーワードで読むその本質と革新 --
嶋口充輝 /著   -- 有斐閣 -- 2000.12 -- 19cm -- 314p

資料詳細

タイトル マーケティング・パラダイム
副書名 キーワードで読むその本質と革新
著者名等 嶋口充輝 /著  
出版 有斐閣 2000.12
大きさ等 19cm 314p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 並列タイトル:Marketing paradigm
内容 索引あり
要旨 マーケティングの新世紀へ。アイディアにあふれ、マーケティング的センスを磨くのに最適な「現代マーケティング・キーワード事典」。キーワードを通じて見えてくる、現代マーケティングの本質と諸相、そしてパラダイム。
目次 プロローグ マーケティングの本質とパラダイム・チェンジ;マーケティング・パラダイムの諸相(マーケティングの基本的概念と性格;マーケティング・マネジメントの構造と需要管理;顧客戦略;競争戦略;流通取引戦略;社会戦略;統合市場戦略と組織化);エピローグ 企業成長と戦略統合
ISBN(13)、ISBN    4-641-16109-7
書誌番号 1100076993
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1100076993

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/877 一般書 利用可 - 2023681164 iLisvirtual