資料詳細

タイトル ブランド・マネジメント
シリーズ名 ハーバード・ビジネス・レビュー・ブックス
著者名等 Harvard Business Review /編, Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部 /訳  
出版 ダイヤモンド社 2001.02
大きさ等 20cm 245p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 Harvard Business Review on brand management.
注記 並列タイトル:Brand management
内容 内容:ブランド・ポジショニングによる戦略の最適化 ヴィジェイ・ヴィシュワナス/著 ジョナサン・マーク/著. ナショナル・ブランドvs.プライベート・ブランド ジョン・A.クウェルチ/著 デイビッド・ハーディング/著. ブランド展開のマネジメント デイビッド・A.アーカー/著. マスメディアを使わないブランド戦略 デイビッド・A.アーカー/著 エーリッヒ・ヨアヒムスターラー/著. 製品ライン拡張のマネジメント ジョン・A.クウェルチ/著 デイビッド・ケニー/著. 製品ライン拡張の論理 デイビッド・A.アーカー/ほか著. ブランドの危機にどう対処するか レジナ・ファツィオ・マルカ/ほか著. プレミアム・ブランドのマーケティング レジナ・ファツィオ・マルカ/ほか著.  索引あり
要旨 ブランドがグローバル化するとともに、ブランド・マネジメントの重要性が高まっている。見えない資産「ブランド」の価値を最大化するために、どんなマネジメントが求められるのか。本書では、さまざまな角度から、そのコンセプトや手法、考え方を提示している。
目次 第1章 ブランド・ポジショニングによる戦略の最適化;第2章 ナショナル・ブランドvs.プライベート・ブランド;第3章 ブランド展開のマネジメント;第4章 マスメディアを使わないブランド戦略;第5章 製品ライン拡張のマネジメント;第6章 製品ライン拡張の論理;第7章 「ケーススタディ」ブランドの危機にどう対処するか;第8章 「ケーススタディ」プレミアム・ブランドのマーケティング
ISBN(13)、ISBN    4-478-50186-6
書誌番号 1101007379
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1101007379

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/838 一般書 利用可 - 2023957011 iLisvirtual