顧客を魅了しつづけるための9つの原則 --
レオナルド・ベリー /著, 和田正春 /訳,     -- ダイヤモンド社 -- 2001.02 -- 20cm -- 381p

資料詳細

タイトル 成功企業のサービス戦略
副書名 顧客を魅了しつづけるための9つの原則
著者名等 レオナルド・ベリー /著, 和田正春 /訳,    
出版 ダイヤモンド社 2001.02
大きさ等 20cm 381p
分類 673
件名 サービス
注記 Discovering the soul of service.
内容 索引あり
ISBN(13)、ISBN    4-478-37305-1
書誌番号 1101010351
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1101010351

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673/258 一般書 利用可 - 2024045563 iLisvirtual