佐藤善信 /著, マーク・E.パリー /著,     -- 黎明出版 -- 2001.03 -- 26cm -- 208p

資料詳細

タイトル ケースで学ぶ戦略的マーケティング・マネジメント
著者名等 佐藤善信 /著, マーク・E.パリー /著,    
出版 黎明出版 2001.03
大きさ等 26cm 208p
分類 675
件名 マーケッティング
要旨 本書は、戦略的マーケティング・マネジメントの課題を把握し、それに対する問題解決能力の向上を目的としたケース・ブックである。ケース分析を解説した第1章、成長企業3社のケースを収めた第1部、成熟段階の産業に所属する企業のケース3本を収めた第2部、6社のケースのその後を解説した第8章から構成されている。
目次 戦略的マーケティング・マネジメントのケース・スタディ;第1部 持続的成長のための戦略的マーケティング・マネジメントのケース(ジェフ・ベゾスとアマゾン・ドット・コム;日本マクドナルド;コンパイル―事業の再構築);第2部 成熟企業のための戦略的マーケティング・マネジメントのケース(フィリップ・モリス・USAとマールボロ・フライデー;W.K・ケロッグ;マクドナルドUSA:アーチ・デラックスの発売―圧縮版;ケースに取り上げた企業のその後)
ISBN(13)、ISBN    4-947576-20-0
書誌番号 1101015070
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1101015070

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/778 一般書 利用可 - 2024123475 iLisvirtual