経験とカンを科学する最新手法 -- Business selection --
SASインスティチュートジャパン /著   -- PHP研究所 -- 2001.04 -- 21cm -- 196p

資料詳細

タイトル データマイニングがマーケティングを変える!
副書名 経験とカンを科学する最新手法
シリーズ名 Business selection
著者名等 SASインスティチュートジャパン /著  
出版 PHP研究所 2001.04
大きさ等 21cm 196p
分類 675
件名 マーケッティング , データベース
目次 進化するマーケティング;マーケティングを科学するデータマイニング;データマイニングの基礎知識;購買データから「売れる法則」を見つけ出そう;顧客を感動させるOne to One DMを送ろう;心地よい電話で顧客の心を惹きつけよう;見えない顧客の心をWebログから感じよう;顧客データを分析し、「優良顧客」を獲得・維持しよう;顧客データを分析し、「顧客離反」を食い止めよう;データマイニング・プロジェクトの進め方;マーケティング以外のデータマイニング活用法
ISBN(13)、ISBN    4-569-61578-3
書誌番号 1101019065
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1101019065

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/822 一般書 利用可 - 2024209507 iLisvirtual