感動と共感のマーケティング --
ジャネル・バーロウ /著, ダイアナ・モール /著, 砂野吉正 /訳,   ,     -- 生産性出版 -- 2001.04 -- 20cm -- 288p

資料詳細

タイトル エモーショナル・バリュー
副書名 感動と共感のマーケティング
著者名等 ジャネル・バーロウ /著, ダイアナ・モール /著, 砂野吉正 /訳,   ,    
出版 生産性出版 2001.04
大きさ等 20cm 288p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 Emotional value.
要旨 繊細に、しなやかに顧客との強い絆を築く。『苦情という名の贈り物』の著者が描く顧客ロイヤルティの高め方。
目次 顧客の経験に感情価値を加える;第1部 感情価値を生み出す組織を創る;第2部 「感情コンピタンス」を選択する;第3部 「共感」によって顧客の経験を豊かにする;第4部 苦情を感情価値を加えるチャンスにする;第5部 感情価値で顧客ロイヤルティを向上する
ISBN(13)、ISBN    4-8201-1706-8
書誌番号 1101022011
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1101022011

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/761 一般書 利用可 - 2024956680 iLisvirtual