女性と若者を取り込む一点突破作戦 --
近江七実 /著   -- あっぷる出版社 -- 2001.05 -- 19cm -- 190p

資料詳細

タイトル ユニクロ・買う気にさせる心理学
副書名 女性と若者を取り込む一点突破作戦
著者名等 近江七実 /著  
出版 あっぷる出版社 2001.05
大きさ等 19cm 190p
分類 673.7
件名 ファーストリテイリング
内容 文献あり
要旨 本書は、ユニクロが消費者心理をどう読んで、どのような戦略を展開したのか?また消費者がどのように反応したのか?この点を解き明かす。
目次 1章 ユニクロが売れるのには理由がある;2章 時代を先取りする「ノンエイジ・ユニセックス」;3章 柳井正社長の超思考法;4章 ユニクロだけがなぜ売れに売れるのか;5章 女性と若者を取り込む一点突破作戦;6章 心理学から見たユニクロが売れた理由;7章 大衆の心理をつかむユニクロの経営戦略;8章 ユニクロはダイエーを救うか
ISBN(13)、ISBN    4-87177-196-2
書誌番号 1101026037
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1101026037

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.7/535 一般書 利用可 - 2025506777 iLisvirtual