満足創造、不満解消に活かす『関係づくり』の作法 --
和田ちひろ /著, 平原憲道 /著, 武藤正樹 /著   -- 日総研出版 -- 2001.08 -- 21cm -- 286p

資料詳細

タイトル みんなの「こんな病院あったらいいな」が実現する本
副書名 満足創造、不満解消に活かす『関係づくり』の作法
著者名等 和田ちひろ /著, 平原憲道 /著, 武藤正樹 /著  
出版 日総研出版 2001.08
大きさ等 21cm 286p
分類 498.16
件名 病院管理
内容 文献あり
要旨 本書は、「医療サービスという協働作業プロセス」を意味あるものにするために、「関係づくり」という新しいマーケティングの考え方を医療現場で使うことを提案し、その理論の紹介からプロセスの分析、そして現場での応用までを統合的にまとめたものである。
目次 第1章 マーケティング概論;第2章 リレーションシップ・マーケティングと顧客駆動型ビジネス;第3章 患者の医療経験;第4章 医療へのリレーションシップ・マーケティング応用;第5章 CUSTOMERとの関係づくり;第6章 COMMUNITYとの関係づくり;第7章 STAFFとの関係づくり;第8章 COOPERATORとの関係づくり;第9章 円卓会議・こんな病院あったらいいな―理想の病院づくりとリレーションシップ・マーケティング
ISBN(13)、ISBN    4-89014-567-2
書誌番号 1101058609
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1101058609

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 498.1/1086 一般書 利用可 - 2025828081 iLisvirtual