土屋晴仁 /著, 梅田正隆 /著   -- 日経BP社 -- 2001.10 -- 21cm -- 275p

資料詳細

タイトル マーケティングで成功する企業、失敗する企業
著者名等 土屋晴仁 /著, 梅田正隆 /著  
出版 日経BP社 2001.10
大きさ等 21cm 275p
分類 675
件名 マーケッティング
要旨 人気サイトのバナー広告視聴率は約50%に迫る勢いだが、大半は0.3~0.5%に過ぎない。実は、1~3%といわれるダイレクトメールの開封率よりも低いのだ。ネット広告やマーケティングの実態を踏まえた新しい常識とは…。業界のご意見番が送る快刀乱麻の辛口ネットマーケティング批評。インターネットを活用したい中小企業は必読のチェック項目も解説。
目次 第1章 今、世の中とネットはどうなっているか?;第2章 販促とネット広告の新常識;第3章 基本的なことから考えてみよう;第4章 これからの販促メガトレンド;第5章 ネット販促出直しクリニック
ISBN(13)、ISBN    4-8222-4239-0
書誌番号 1101067682
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1101067682

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/856 一般書 利用可 - 2026157156 iLisvirtual