お客さまへの絶妙なる回答集! --
高橋晋 /著   -- かんき出版 -- 2001.11 -- 19cm -- 253p

資料詳細

タイトル どう答えるの?店長さん。
副書名 お客さまへの絶妙なる回答集!
著者名等 高橋晋 /著  
出版 かんき出版 2001.11
大きさ等 19cm 253p
分類 673.3
件名 苦情処理
要旨 シーン別500の実例集!どんな苦情・要請も誠実に受け、ユーモアとウィットをまじえて答える―常に地域に喜ばれる店をつくり続けてきた店長のノウハウ大公開。
目次 接客―態度、応対、言葉遣い、私語、愛想、マナー、各売場(レジ除く);レジ―態度、計算ミス、スピード、混雑、袋詰め、商品扱い、サービスカウンター;商品―品質、品種、サイズ、入荷希望;食品―品質、味、異物混入、衛生;販促―広告、チラシ、呼び込み、勧誘、カード、催事、アナウンス、店内外誘導、試食;警備―万引き、スリ、警備、私服警官;施設・警備―トイレ、駐車場、案内板、エアコン、自販機、時計、カート、ベビーカー、BGM;ゲームコーナー―料金、故障、台数、風紀、態度;価格―値引き、割引、価格差、他社比較;売場―陳列、配置、表示、照明;運営―店舗誘致、売場変更、配達、休業日、買い物袋、求人;相談―恋愛相談、個人的発言、トンデモ発言;承りカード
ISBN(13)、ISBN    4-7612-5969-8
書誌番号 1101074133
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1101074133

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.3/703 一般書 利用可 - 2019335111 iLisvirtual