消費沈滞を吹き飛ばすマーケティングの逆転発想 -- 戦略ブレーンbooks --
島田陽介 /著   -- ダイヤモンド社 -- 2001.12 -- 21cm -- 203p

資料詳細

タイトル カスタマー志向徹底戦略
副書名 消費沈滞を吹き飛ばすマーケティングの逆転発想
シリーズ名 戦略ブレーンbooks
著者名等 島田陽介 /著  
出版 ダイヤモンド社 2001.12
大きさ等 21cm 203p
分類 675
件名 マーケッティング
目次 第1章 いま進行中の、流通革命という「天下大乱」で、コンシューマー企業の大半が消える;第2章 カスタマー価値とコンシューマー価値は、どこが決定的にちがうか;第3章 買物のコンシューマー満足から、ある生活実現のカスタマー満足へ;第4章 カスタマーは、こうして開拓せよ―その成功事例;第5章 「顧客」とカスタマーは、決定的にちがう;第6章 ほんとうの企業の実力は、カスタマーを決めることでつくられる
ISBN(13)、ISBN    4-478-37393-0
書誌番号 1101076543
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1101076543

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/768 一般書 利用可 - 2026243338 iLisvirtual