理論と事例 --
スティーブ・バロン /著, キム・ハリス /著, 澤内隆志 /他訳,   ,     -- 同友館 -- 2002.11 -- 22cm -- 356p

資料詳細

タイトル サービス業のマーケティング
副書名 理論と事例
著者名等 スティーブ・バロン /著, キム・ハリス /著, 澤内隆志 /他訳,   ,    
出版 同友館 2002.11
大きさ等 22cm 356p
分類 673.9
件名 サービス業 , マーケッティング
注記 Services marketing.
目次 第1章 イントロダクション;第2章 サービス・マーケティング研究の変遷と本書の概要;第3章 サービスの工場;第4章 サービス・エンカウンター;第5章 サービス設計;第6章 インターナル・マーケティング;第7章 知覚サービス品質と顧客満足;第8章 顧客維持とリレーションシップ・マーケティング;第9章 サービスの収益性;第10章 小規模ビジネスのケース・スタディからの知見;第11章 さらなる研究課題と結論
ISBN(13)、ISBN    4-496-03328-3
書誌番号 1102071850
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1102071850

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.9/1536 一般書 利用可 - 2028806046 iLisvirtual