新版 -- 広告基礎シリーズ --
宣伝会議 /編, 新屋哲博 /監修, 松岡富士夫 /監修   -- 宣伝会議 -- 2003.4 -- 21cm -- 347p

資料詳細

タイトル 広告ビジネスの基礎講座
版情報 新版
シリーズ名 広告基礎シリーズ
著者名等 宣伝会議 /編, 新屋哲博 /監修, 松岡富士夫 /監修  
出版 宣伝会議 2003.4
大きさ等 21cm 347p
分類 674
件名 広告
注記 文献あり 索引あり
要旨 本書は、広告を学ぼうとする人、広告ビジネスに従事して間もない人に、劇的変化のなかにある広告ビジネスの基礎から実務までを体系的に、わかりやすく解説した入門書。メディア環境やマーケティング概念の変化、コミュニケーション手法の多様化に対応し、改訂しました。広告ビジネスの基礎から実務までを体系的にまとめた、広告人の必携書。
目次 第1章 広告とは;第2章 広告戦略と広告計画;第3章 媒体の概要;第4章 広告表現;第5章 セールス・プロモーションのプログラム;第6章 パブリック・リレーション活動;第7章 広告効果と管理;第8章 広告会社の機能;第9章 これからの広告;第10章 広告関連の法規
ISBN(13)、ISBN    4-88335-074-6
書誌番号 1103027443
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1103027443

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 674 一般書 利用可 - 2029214169 iLisvirtual