その戦略的取得と市場戦略 --
上野博 /著   -- 同文館出版 -- 2003.8 -- 20cm -- 225p

資料詳細

タイトル ビジネス方法特許
副書名 その戦略的取得と市場戦略
著者名等 上野博 /著  
出版 同文館出版 2003.8
大きさ等 20cm 225p
分類 507.23
件名 特許
注記 文献あり 索引あり
要旨 「マーケティング」の視点で「知的財産」をとらえる。
目次 第1章 現代特許制度の特徴とその発展経緯;第2章 グローバル化の進展と日米特許政策;第3章 サービス産業におけるビジネス方法特許出現の脅威と機会;第4章 戦略的特許群の形成とパテント・ポートフォリオ戦略;第5章 プロパテント時代の特許市場戦略;補章 ビジネス方法特許の事例
ISBN(13)、ISBN    4-495-37121-5
書誌番号 1103056515
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1103056515

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 507.2/1032 一般書 利用可 - 2030456389 iLisvirtual