改訂版 -- 図解でわかる部門の仕事 --
消費者関連専門家会議 /編   -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2003.11 -- 19cm -- 221p

資料詳細

タイトル お客様相談室
版情報 改訂版
シリーズ名 図解でわかる部門の仕事
著者名等 消費者関連専門家会議 /編  
出版 日本能率協会マネジメントセンター 2003.11
大きさ等 19cm 221p
分類 673
件名 サービス , 苦情処理
内容紹介 お客様相談室の機能・実務・課題を図解でわかりやすく解説。部門および部門以外の顧客対応マニュアルとしても使える1冊。付録として、お客様相談室専門用語集、消費者保護基本法、製造物責任法なども収録。
要旨 会社の部門の仕事と機能を図解で詳説。配属間もない新任者から管理職まで幅広い層に役立つ情報を網羅。基本業務から最新トレンドまでフォロー。業務マニュアルとして活用できる。部門に関する用語集を巻末に添付。
目次 第1章 お客様相談室の機能(お客様相談室の役割;お客様相談室の位置づけと権限 ほか);第2章 お客様相談室の実務(相談対応;苦情対応 ほか);第3章 お客様相談室に必要な知識(消費者行政の仕組み;消費者保護関連の法律 ほか);第4章 お客様相談室の今後の課題(情報開示への対応;バリアフリー対応 ほか)
ISBN(13)、ISBN    4-8207-1616-6
書誌番号 1103079946
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1103079946

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673/220/改訂版 一般書 利用可 - 2030654075 iLisvirtual