優良顧客を獲得する39の鉄則 -- PHP文庫 --
服部隆幸 /著   -- PHP研究所 -- 2004.2 -- 15cm -- 187p

資料詳細

タイトル 「入門」 ワン・トゥ・ワン・マーケティング
副書名 優良顧客を獲得する39の鉄則
シリーズ名 PHP文庫
著者名等 服部隆幸 /著  
出版 PHP研究所 2004.2
大きさ等 15cm 187p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 1999年刊の再編集
要旨 顧客の数を増やす。一方で顧客離れを防ぐ。最終的に当月購入する顧客数を増やせば、売上げは確実に伸びる!―きめ細かな顧客情報管理によって、経営目標を実現可能にする実践手法こそ、「ワン・トゥ・ワン・マーケティング」なのだ。本書は、日本型ワン・トゥ・ワンの第一人者で、服部メソッドと呼ばれる手法を確立した著者が、現場における接客やDM活用術などの基本をやさしく解説した入門書である。
目次 1 なぜワン・トゥ・ワン・マーケティングが注目されるのか;2 ワン・トゥ・ワン・マーケティングの基本を理解する;3 ワン・トゥ・ワン・マーケティングを実践する;4 リレーションシップを高めるDM活用術;5 リレーションシップを高める店舗戦略;6 ワン・トゥ・ワンを成功させる秘訣
ISBN(13)、ISBN    4-569-66072-X
書誌番号 1104007703
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1104007703

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 1階ポピュラー Map 文庫本 675 一般書 利用可 - 2031433242 iLisvirtual