レス・ラムズドン /著, 奥本勝彦 /訳   -- 多賀出版 -- 2004.4 -- 22cm -- 310p

資料詳細

タイトル 観光のマーケティング
著者名等 レス・ラムズドン /著, 奥本勝彦 /訳  
出版 多賀出版 2004.4
大きさ等 22cm 310p
分類 689
件名 観光事業 , マーケッティング
注記 Tourism marketing./の翻訳
注記 文献あり 索引あり
要旨 本書は、縦糸に観光論、横糸にサービス・マーケティングとして織られたものである。その上、マーケティング戦略論的アプローチも行われている。その意味では、非常にユニークなものであると同時に、斬新なものである。そのようなことから、本書は、大学生はもちろん、大学院生や社会人にも大いに役立つものと思われる。
目次 観光のマーケティング環境;観光のマーケティング・マネジメント;消費者行動;組織的購買者行動;細分化、ポジショニング、マーケティング・ミックス;マーケティング計画;需要予測;計画:予算;健康のマーケティング調査;観光提供(サービス製品)〔ほか〕
ISBN(13)、ISBN    4-8115-6871-0
書誌番号 1104028278
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1104028278

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 689/112 一般書 利用可 - 2031886468 iLisvirtual